長濱ねる 卒業イベントまとめ 卒業後は芸能界引退?なぜ卒業?

芸能

長濱ねる 卒業イベントまとめ

展示スペースで飾られていた、長濱ねるさんから全メンバーへのコメント一覧です。

また衣装スペースでは、長濱ねるさんの好きな衣装ベスト3として

1位 2017年、初めて欅坂46が紅白に出た時の衣装
2位 5枚目番組衣装
3位 『永遠の白線』衣装

が飾られていました。

私物紹介コーナーでは、

shiro SAKURA219 ルームスプレー
フローラノーティス ジルスチュアート ホワイト
ローズファブリックフレグランス
ヘアビューロン

などが紹介されていました。

卒業コメント 全文

こちらのコメントでは、特に卒業後の進路については明言されていませんが、何年後か何十年後、と書かれていることからすぐに芸能活動再開されるようなことはなさそうです。

卒業後は芸能界引退?なぜ卒業?

卒業の際のコメントで、人前に立つ仕事からしばらく離れたい、また、何年後か何十年後、もしかしたらもうないかもしれないとおっしゃっていることから、少なくとも数年間は芸能活動を離れることがわかります。

また今後やりたいことについては、車の免許を取って、ジープのような車に乗り欅坂メンバーを夜のドライブやお迎えなどに連れて行ってあげたい、などとおっしゃっていました。このことから、田舎に戻るというよりはもしかすると東京には住み続けるのかもしれませんね。頭のいい彼女ですし、まだ20歳ということから、都内の大学に通う可能性もあります。冠番組の最後の挨拶では、やりたいことのために勉強したい、とも仰っていました。

最後のラジオでは、『So-neru』というそうめん屋さんをオープンしてみたいともおっしゃっていましたので、知名度を活かして起業するというのもありそうです。ラジオの最後で『またね』と挨拶していたことからも、芸能活動はしないにしてもどこかで会える機会は作ってくれる可能性は高そうです。

卒業の理由については、人前に立つことに疲れてしまった、見えない声に眠れない夜もあった、とのことでしたので、彼女がメンバーをいじめていると言われたshoroomの動画などの噂でネットが炎上していたことなどが悲しかったのではないでしょうか。人気が高かった彼女は人一倍叩かれてしまう機会も多く、ネット社会の今、大変傷ついてしまったのだと思われます。

もし芸能界に戻ってくださるようなことがあれば、全力で支えてあげたいですね。また、一般人としても彼女の人生が豊かなものになってくれればいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました